リサイクルショップにエレクターや棚を引き取ってもらいました

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

週末は、部屋の片付けをして、いろんな物をリサイクル。

エレクターは引き取ってもらうのに手こずりました。

ほとんどのショップが「エレクターはちょっと。。。」といい、
引き取ってくれませんでした。

人気ないんですね、エレクターって。
最近は皆、IKEAとかで家具を買うらしく、エレクターの需要も少ないようです。

最終的には、トレジャーファクトリーというお店で引き取ってもらいました。
きちんとした対応で、好印象のお店でした。

エレクターは120センチの横幅の物1つ、70センチくらいの横幅の物が1つ、の計2つで
たしか、1000円とか2000円とか、そんな感じでした。

他にもコレクション棚などを引き取ってもらいました(実はトイコレクターだったのでした)。

それにしても、購入時に比べ安いですね。。。
1万円くらいの棚が500円です。。。
それでも買い取ってくれただけでも良しとしましょう。

粗大ゴミに出すと、お金を払わないと行けませんからね〜。。。

というわけで、ちょっとした臨時収入の週末でした。
いろいろ売って、1万円くらいにはなりました。

カテゴリー: 管理人ブログ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。